INDEX
2008/07/22 10:42



先日、画像だけアップしてあった、ロケーションフォトの
ギャラリーページを公開しました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
画像をクリックするとギャラリーページに行く事が出来ます。

ロケフォトの魅力は普段見慣れた場所や光景でも、
ちょっとしたストーリーを作り出せたりする事。

通りがかった女の子と花嫁をこんな風に
絡ませて撮る、なんてことは、花嫁が先生でもない限り
なかなか難しいものがあります。

ぼかしてはしまったけど、みんないい表情をしてくれて、
本当に花嫁に「花」を添えてくれました。
ありがとね。

ロケーションフォトは魅力がある反面、撮影できる場所が
限られたり、許認可のために時間が必要になったりすることや、
天候に左右されやすい事から難しい要素も、とても多い撮影です。

予備日もできれば撮りたいのですが、お二人の都合はもちろん、
美容室さん、衣裳室さんとの兼ね合いもあるし・・・
でも、こんな風な写真を残してみたいと思ったら、
まずはご相談下さいね。

あ、でも今回の学生さんは、本当にその時、
通ってくれた女の子たちに声かけただけなので
もう二度と撮れない・・・かも。

その時はまた、別の素晴らしいカットを探しながら
撮影してみましょう〜




 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします