INDEX
2008/10/25 22:26


今日は白馬にある和田野の森教会さんで挙式、
その後、ラ・ネージュ東館さんでご披露宴だった
お客様の撮影に行ってきました。

今日・・・?

今日です。

いつも仕事の遅い私ですが、たまにはこんな日も
あったりします。

*木々も色づいています。すっかり秋の色





和田野の森教会さんは森の中にあるレンガ造りの
素敵な教会です。HPはこちら

*あ、この写真では外観がわからない・・・
 今日のリングピロー。かわいいですね。


*ではこっち。あ、これも外観わからない・・・



披露宴会場となったラ・ネージュ東館さんは、
すぐ近くにあるリゾートホテルです。
こちらもまた落ち着いた雰囲気の素敵なホテルです。
HPはこちら


*車の上にも落ち葉。


白馬は松本からはちょっと遠いこともあり、
あまりお伺いする機会が無いのですが、
行く度に現地のスタッフの皆さんが
とても優しくしてくれます。

もう暖炉が必要な位、気温は低い場所ですが
人は暖かいです。

*ラ・ネージュ東館さんの暖炉




今回、撮影させて頂いたお二人も、もともとは
こちらの方ではありませんでしたが縁があって、
こちらで結婚式と披露宴をする事になったそうです。

お二人の人柄も、とても暖かく、撮影させてもらえた事が
とても嬉しい一日でした。


いつも思うのですが・・・
温かいもてなしをして下さるウエディングの施設さんを
もっとご紹介していければいいなぁと常々感じています。

ウエディングの会場の宣伝などで、よく「おもてなし」という
言葉を耳にする事がありますが・・・
宣伝ばかりでなく、きちんと心から
もてなしてくださる人達の事も、
これから結婚される方に知って頂ければいいな、と
改めて感じました。


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします