INDEX
2008/10/29 0:09

先日、親戚筋の結婚式があった時に
身内が出席していたので、
披露宴のお開きが近付いて来た頃、
狙ってみました。





お酒飲むと眠くなっちゃいますよね・・・
昼間の披露宴であれば、大体朝早くから準備があるし。

撮った後、デジカメの画面で、
本人&同じ席の皆さんに見せた所、
大爆笑してもらえました。
身内だったらたまには、こんなのも
許されるのかな。

撮る人と撮られる人と、
撮られる人と、新郎新婦と。

それぞれの関係がわかっていたから
撮る事が出来た一枚かな、と思っています。


あ、でも、普段はご依頼がない限り
撮らないです。多分。。。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


あくびカットの撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします