INDEX
忙しい時には・・・ | Home | 街の中のウエディングフォト
2008/12/19 18:45 | 印刷

私は単独行動がほとんどなので、自分の撮影している姿が
写真に残ることがほとんどありません。

いや、二人以上で行っても、お互いを撮るなんてことは
何か意図があっての時以外は、もちろんほとんどないですけど・・・


この日は名古屋のブライダルプロデュース会社さん、
ize-styleさんからのご依頼で、岡崎の料亭に撮影に行きました。


遠くだったにも関わらず、お呼びいただきまして本当に
ありがとうございました!


この日はお客様をご紹介して下さったプランナーさんが
準備や進行などを一手に担当され、忙しいのに私のフォローなども
して下さいました。

で、一緒にいらしたプランナーさんの
ご主人が撮って下さった、私の撮影風景。



こんな感じで撮影しています。
・・・あんまりスタイリッシュじゃない感じ。。。



で、その時のカットはこんな感じ。


ご友人の皆様が式をお待ちになっているワンカットです。

『はい、みなさんワーイって手を振って〜』
とお願いして撮らせてもらってます。
みなさんご協力ありがとうございます〜!


お二人に支えられ、プランナーさんに支えられ、
ゲストの皆さんにも支えられ・・・

ウエディングの写真って、楽しいなぁと思いながら
いつも撮影しています。

その節は、とと様とかか様が大変お世話になりました。
かか様のお仕事は、皆様のご協力がなければ成り立ちません。。。 はい、かか様 偉そうに指示しているだけでして・・・。
吉田さんを始め、メイクさんや、会場さんのお力があって、お二人の結婚式披露宴が成り立っております。本当にありがとうございます。 今度は、私も一緒に「はい ポーズ」させてくださいね。 楽しみにしています♪

・・・に、しても わが父
やっぱり、写真へたっぴですなぁ~
かすみんさんいらっしゃいませ!
かすみんさんって・・・そうだったのですね〜!
あ〜、なるほど!
ととさまかかさまにはお世話になりました。。。

とと様、もしかして 50D&35mmf2 をクリスマスに
ゲットですか?
かすみんさんもたくさんサンタさんから
もらわないといけませんね〜!
かすみんさんのところにたくさんサンタさんが
プレゼント持ってきてくれますように。。。
って、もう来ちゃった???

うちにも35mm f2だけでいいいのでサンタさん
来ないかな。。。
父・・・ GETしました
次のレンズ 何にしようか迷ってます・・・

きゃぁ~~っっ
ふふふ・・・どうもそういう風に
レンズにはまって行くことを、
レンズ沼に落ちるというらしいですよ。

お父様、沼に落ちたようですね〜^^

我が家は落ちようにも、まだ軍資金が
足りません〜

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。