INDEX
2009/02/18 22:08

このお仕事をしていると、特に紹介はしている訳ではないのですが
よくあそこの会場はどうかな?と聞かれることがあります。

伺ったことの無い会場に付いては正直なところ
なんとも申し上げることはできないのですが、
撮影に入らせていただいたことのある会場様のことは、
ご相談に乗らせて頂くことも時々あります。


私がお伺いしたことのあるの会場の方は親切な方が多く、
持込みカメラマンである私に対しても
好意的に接して頂ける場合がほとんどで、
最初から持込みは禁止、という会場様以外では
いまのところ辛い思いをしたことがありません^^


私は、持込みのカメラマンとして会場に伺わせて頂いていますが、
会場内で撮影を許可して下さるだけでも、本当に有り難いことと
いつも思っています。


長野県で働き出して随分時間が経ち、松本平はもちろんのこと、
まだまだ少しの方としか巡り会っていないと思いますが
県内の多くのブライダル関係のお仕事のみなさんと
お知り合いになることが出来ました。

会場様だけではなく、司会者さん、お花屋さん、衣裳室さん、
美容室さん(・・・は何故かあまりお知り合いが少ないのですが)、
プロデュース会社さん、引き出物屋さん、そしてもちろん
同業のカメラマンさんもご紹介出来る場合がありますので、
会場は決まっているのだけど・・・とか、
あと、こういった業者さんを探している、といった場合は、
一度遠慮なくお声がけ下さいね。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします





2009/02/18 1:13

地鎮祭の撮影に長野へ行って来ました。
長野はとてもいい天気。


玄関の場所で撮っておきました。
おうちが出来た時に、またここで撮ろうね。
あっ、もちろんちゃんと地鎮祭の撮影もしてます。



自分の子供と同じ学年の男の子がいます。
やっぱり車好き。


これからおうちが出来上がるまで
しばらくのお付き合いいただきます。

こういった撮影もとても楽しいですね。
次回は上棟式。

またお天気になりますように〜



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします