INDEX
明日は久し振りに前撮り | Home | 結婚式場はどこがいいですか・・・?
2009/02/18 1:13 | 印刷

地鎮祭の撮影に長野へ行って来ました。
長野はとてもいい天気。


玄関の場所で撮っておきました。
おうちが出来た時に、またここで撮ろうね。
あっ、もちろんちゃんと地鎮祭の撮影もしてます。



自分の子供と同じ学年の男の子がいます。
やっぱり車好き。


これからおうちが出来上がるまで
しばらくのお付き合いいただきます。

こういった撮影もとても楽しいですね。
次回は上棟式。

またお天気になりますように〜



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。