INDEX
2009/05/04 15:26

先日、ポータルサイトのgooで紹介されていた記事の
ご紹介です。

感銘を受けた記事だったのでご紹介させて下さい。


「人間、好きになったかな」−がんと闘う女医のつぶやき


元はキャリアブレインのインタビューのようですね。
内容は一緒です。以下のアドレスです。
http://news.cabrain.net/article/newsId/21760.html

*上記リンクは外部サイトのため日数が経過すると
 リンク切れをおこす可能性があります。
 ご容赦下さい。


こちらで紹介されていた事は医療に関する事でしたが、
私は写真も同じような気持ちで臨まなければ
いけないのではないのかな、といつも思っています。

特に人を撮影するフォトグラファーである以上、
きちんと人に向き合って撮影しなければいけないと
思っています。