INDEX
2009/05/17 16:23

ウエディングアルバムでイメージにあったアイテムを
ここしばらくずっと探していたのですが、
全然見つかりませんでした。

写真集タイプと言われる印刷されたアルバムではなく、
写真そのものを貼付けられるタイプで、1ページに1枚だけ、
そして、装丁は手触りのよいリネンのような素材でできた、
かわいらしいウエディングアルバム・・・

私がかわいいの、というのもなんか
イメージ的に変ですけど^^


意外と、革製(合成皮革)のアルバムや、
表紙も印刷したようなアルバムが多く(実際うちも使っていますが)、
わぁかわいい!というタイプの装丁が見つからずに
ずーっと探し続けていました。
が、もしかしたら取扱いできそうになるかも・・・
さらにはもっとよい企画ができるかも・・・と、
ちょっと楽しみな展開になりそうです。

同じく県内で活動しているフリーのウエディングカメラマンと
共有しながら、みなさんにお届けできるアイテムが
できればいいなぁと思っています。

どんなものができるかは・・・楽しみにしていて下さいね。