INDEX
結婚式での、子供の写真 | Home | 人生のファインダー。
2009/08/24 19:53 | 印刷

お二人のお写真はもちろんですが
ご家族やゲストの写真を撮るのも
大好きだったりします。



人って、年齢とか、性別とか、
そういったことに関係なく美しいなって、
結婚式の写真を撮っていると、感じる事がよくあります。


いや、本当は結婚式だから、ということに限らず、
気持ちが純粋になっている時の人は、
それだけで美しいものなのかも知れないですね。




撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。