INDEX
2009/09/18 0:26

今日は市内のレストランで、ウエディング関連の仲間と
ランチミーティング(単なる雑談・・・?)。
衣裳室さんや仲間のカメラマンさんと。

ウエディングの仲間もずいぶん増えて、
安心して紹介できる人も多くなって来ました。


話をしたり、何か困った時に相談すると、お客様のためだから、と
力になってくれる仲間が増えて来たのは本当にうれしい事・・・

自分は単純に紹介する事しかしないけれど、その分利害関係ではなく
誠実な仲間を紹介できるような気がしています。



いろんな業者さん、会場さんがいらっしゃるので、
衣裳やお花はどこで、私は受けられないけど
誰かいいカメラマンさんはいないだろうか・・・、
という時は相談してもらえれば、と思っています。



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所