INDEX
2009/09/22 20:12

ブエナに撮影に行ったり、深志神社に撮影に行ったり、アルバム制作中だったりします・・・。

と、冒頭から言い訳してみました^^;;;


9月に入ってから、ブエナビスタでの撮影、
深志神社、梅風閣での撮影と出掛けていました。
お声がけいただいて本当にありがとうございます〜

ブエナはルナでのナイトウエディング。
久し振りのナイトでした。

都会のような夜景は見れないけど、なかなかいい眺めです。
と書いておきながらその写真ではないけれど。。。



えーっと、色々言い方はあるようですが、
発光液の演出です。
ルミファンタジアとかアクアイリュージョンとか
アクアキャンドルとか・・・^^

この日の新婦さんは、以前こういった演出を
扱うお仕事をしていました。
なのでこの日はこの演出でした。


意外と写真を撮るには光が弱かったりもするのですが、
なかなかきれいなのでナイトウエディングにはお勧めかも、です^^



撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



 
プライベートのブログはこちら。




結婚式 持込みスナップ写真 ブライダル/オリジナルアルバム/ウエディングフォト 長野県松本市のカメラマンヨシダトモユキ写真事務所