INDEX
Phalaenopsis | Home | 写真展のお知らせです。
2010/07/06 19:56 | 印刷

久し振りにHPを更新しました。

ずいぶん以前のお写真になってしまいますが、
白馬の和田野の森教会と、ラ・ネージュ東館での
結婚式と披露宴の写真です。

↓音が出ますので音量にご注意くださいね。



和田野の森教会は、私が松本近辺でどこか
おすすめの教会は…?と聞かれた時に
真っ先に挙げる教会です。

ラ・ネージュ東館もスタッフのかたがとても温かく、
お勧めの会場です。

時が経つのは早いですねえ。
式の準備中は、待ち遠しくてすごく長く感じるのに、終わってみるとあっと言う間に一年半も経ってしまったわ。

お友達でお宮参りを考えている人が多いので、またそちらも載せてみてくださいね。

おお!こんばんは〜!

すみません、こんな時期になっちゃって。。。
ほんとあっという間ですよねー…。
相変わらず自分はぼやぼやしているので
反省しないと^^;;;


お宮参りの方も了解です〜!
今度はもうちょっと早く上げます〜!
本当にいつもありがとうございます^^

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。