総合案内

ちょうど昼休み、中町味の名店街に食事にと出たところなにやら人垣が・・・



映画『岳』の撮影をやっておりました。
俳優の小栗旬さんがちょうど駆け寄ってなにやら話すような場面を撮影しておりました。

で、川の中では幾人もの撮影スタッフが・・・


雪があればね~よかったんでしょうけども

綿や布で雪の雰囲気だしてるんですね~



遠目に見てTVに映るときには雪に見えるんでしょうね。
お疲れ様です(^_^)v

このほか俳優の長澤まさみさんも来ていたようですが、残念ながら見られませんでした。

今日は朝から「風花」が舞っていましたが、まだまだ寒い日は続きますね。

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

お問い合わせは電話0263-33-3672まで