総合案内

2010/08/11

松本ぼんぼん

恒例の夏祭り「松本ぼんぼん」に今年も総勢60名の藤森病院連で参加してきました。

毎年参加連が増え、今年は最多の312連26900人もの踊り手(市民タイムスによる)なんだそうです、県内のこうしたお祭りでは最大規模ですね。
出発地点はNTTビルの北側から大名町をお城に向かい、折り返して八十二銀行前の本部を右折、六九を通って西堀へ、戻って女鳥羽川を千歳橋に向かった時計博物館手前で終わりとなりました。
その昔、始まった頃は一周できたような気がしますが、参加連が増えるとともに距離も長くなりコースも複雑化していますね~。

今年はふじの花を手に持ち踊りました。藤森病院美女軍団勢揃い~(^_^)v


今年の連長はリハビリテーション科の太田さん!元気はつらつリハビリ娘3人衆ですね(笑)


今年から互助会も立ち上げ年中行事の一つとして取り組むこととなりました、互助会役員の皆さんです、お疲れ様でした。


若い皆さん元気に踊ってお疲れ様~来年も宜しくです!

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

お問い合わせは電話0263-33-3672まで