総合案内

昨日懐かしい友人に街でバッタリと出会った。近況を話す中で友人曰く毎年この時期になると「サイトウキネンのボランティアで忙しい」のだと。頑張れとエールをおくり別れたのだった。

今日、病院横の中町を歩くと、そのサイトウキネンの旗が街のあちこちで風にそよいでいるのが目にとまった。

サイトウキネンの詳細はここをみていただくこととして【←クリック】松本でコンサートが始まったのは1992年もう20年近くにもなるんだなぁと、しみじみ旗を見上げたところです。

先日報道で小澤征爾さんが食道がんの手術の後、サイトウキネンで復帰すると話されていました、本当に良かったですね。またその会見の中でサイトウキネンの名称も「松本」を入れた新たなものに替えてとの話しも聞きました。

フェスティバルは9月上旬まで開かれます。

コメント
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

お問い合わせは電話0263-33-3672まで