良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

昨日までの暑さとは
打って変わって
今日は涼しい雨です。

この温度変化について行けず、
夏風邪引いてしまいました。

やっと治りましたが。

今日は土用の丑の日。
我が家は、なんと朝から「うな」丼でした。


さて、8月の予定です。

7日 火曜日定休
14日 火曜日定休日 15日 水曜日と
お盆休みの予定
です。

21日 火曜日 定休日

26日 日曜日から28日 火曜日まで3連休
させて頂きます。

富山県の井波という木彫りの町が有りまして、
そこで、「全国木彫サミット」が開催されます。

それに出掛けて来ます。

明日には義母が、8月前半から長女、次女達が
ぞくぞくと帰省して来ます。

賑やかな8月になりそうです。


ご無沙汰です。
この間HPのチェックをせずに旦那と行ったらお休みの日でございました。
8月は16日17日やるんですか?市場お休みだから行きたいな♪
★凛さん

せっかく来ていただいたのに、ゴメンなさい。

札幌の両親の陣中見舞いに行って来ました。

16、17日は営業予定です。

また、連絡してください。
ヨロシクです。
7月に遡って見たらキュウリの美味しそうな画像が〜(≧▼≦)
昨日も某JAで(ってまんまやん)買ったキュウリ、味も水っぽくてキュウリじゃないよー。
また糠漬け&モロキュウを食べにお邪魔します〜。
…しかし食べ物のコメントのみの私って(;^_^A

夏バテご注意くださいねん。
あらら文字化けしてるね。
?がついてるトコは『ー』がにょろにょろしたみたいなのですょ(^o^;
★みよみよさん

いつもご来店有り難うです。

キュウリは毎朝1、2本になってしまいました。

トマトが色付き出したので、冷やしトマトを是非是非。

今夜は「松本ぼんぼん」だね。

我寧舎のお客さんにはあまり関係無いみたいだけど。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。