こんにちは(^^)
歯科助手 兼 TC の橋爪です!

12月に入ってからグッと気温が下がり
アルプスの山々が雪化粧で素敵な景色になり始めましたね(^^)

さて、今週末はChristmasという素敵なイベントがありますね(^^)!
今年も院内にクリスマスツリーが飾られています!



よく患者様から院内がオシャレだとお褒めの言葉をいただきますが
当院のコーディネートは全て院長の望月が行っております(*^^*)!
私達スタッフもどこが変わったのか毎回ワクワクしてしまうほどです(^^)


↑こんな所や


↑あるチェアでしか見れないものも!

みなさんも来院の際に
いつもと違う所を是非探してみてください(*´꒳`*)

今年は03連休で旅行に行かれるという方も多いのではないでしょうか(*^^*)?
予定がない方もお仕事の方も含め
みなさんにとって素敵なChristmas
になりますょうに…☆