2017/10/28 20:24

金井さん歓迎会!

こんにちは!
歯科衛生士の宮崎です(^-^)

お天気の悪かった日々が過ぎ、
すっかり季節は冬ですね。

2017年も残り2ヶ月となりました!
みなさん、やり残したことなどはありませんか??
望月デンタルクリニック スタッフ一同も
それぞれの課題に向かって日々勉強しております!!

先日も半日お休みを頂き、院内勉強会を行いました!
講師をお招きして講義をして頂いたり、
クリーニングメニューの見直しや
各自スキルアップのためのトレーニングなどを行い、
充実した時間でした。


その後は、みんなで食事会へ( ^ω^ )
10月から入社致しました、
歯科衛生士 金井さんの歓迎会です!



新しい仲間が増え、更にパワーアップ出来るよう努めて参りたいと思います!!

クリニックにて、皆様の来院を
スタッフ一同お待ちしております(o^^o)