こんにちは。歯科衛生士の金井です。

4月から始まった新生活。1ヶ月が経ち、みなさんそろそろ慣れてきた頃でしょうか。

先日、4月に誕生日を迎えられた小林先生と小林さんの誕生日会と、4月から入社致しました歯科衛生士 一之瀬さんの歓迎会を行いました。

お誕生日の2人へは、ステキな枕のプレゼントが…!
小林先生はさっそく枕を使ってぐっすり寝ています(笑)


小林さんも新しい枕が欲しかった、とのことでとっても喜んでいました!

大きな枕なので、寝返りし放題!!
仕事で疲れてもこの枕で寝れば翌朝スッキリと起きられそうですね(^-^)

診療終了後には南山にて、美味しいお肉をいただきながらみんなでわいわいと楽しい時間を過ごしました!



院長先生、いつも楽しい時間を提供していただきありがとうございます!
新しいスタッフと共に、どんどんパワーアップできるよう頑張っていきたいと思います(*^o^*)