2018/06/01 20:50

木村先生送別会

こんにちは!歯科助手の橋爪です。
五月晴れの日が続いていますね。
例年より熱く感じる今日この頃ですが
もうすぐ私の嫌いな梅雨がやってくると思うと、
そんな熱ささえ苦でなくなります!

さて、5月末日に約1年半勤務していた木村先生の
送別会を行いました。
最後の晩餐は中華料理の食べ放題です!


皆でテーブルを囲みながらたくさんお話しました。


私達との年齢差があったということもありますが、
温厚で物知りな木村先生は、私達が困った時に色々助けてくれたりと
スタッフの間ではお父さん的な存在で
とても慕われていました。
気さくな性格から患者様と治療時にお話することもあり、
退職を残念に思っていただくこともありました。

そんな木村先生ですから、
新しい勤務地でもぜひ頑張ってほしいものですね!

短い間でしたがお世話になりました。