2018/06/28 20:02

川上さんHAPPYBIRTHDAY★

こんにちは、歯科助手兼受付の柿澤です。
2018年も半年が過ぎ、もうすぐ7月!
今年は猛暑になるそうですが、夏はイベントがたくさんあり楽しみな季節ですね✨

さて、6月生まれの川上さんのお誕生日会を行いました🎵
今回のケーキはいちごのレアチーズケーキ(^^)/


川上さんは大好物ないちごのケーキで大喜び!!!
いちごが苦手な小林先生からいちごをGETしてました(゜ロ゜)笑

そして今回のプレゼントは・・・・

ヘアケアセット♪
ロングヘアーの川上さんにぴったし★
これから日差しが強くダメージ受けやすいので
嬉しいプレゼントですね( ^ω^ )♡


夏本番になり、じめじめしてきますが
夏バテしないよう乗り切りましょう(`・ω・´)‼‼