2006/04/21 0:11

24時をもって松AZブログコンテスト終了となりました。


51日間のお付き合い、どうもありがとうございました。


長いかな~とか不安に思っていましたが、皆さんのブログが面白くてあっという間に過ぎてしまいました。


一時、皆さんに忘れ去られてしまったかと不安になる時もありましたが無事終わって良かったです。ちょっと感動。


皆さんに感謝です!!


コンテスト結果発表は25日となります。


しっかり審査させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。


みなさま本当にありがとうございました。


コンテストが終わっても松AZブログがなくなるわけではありませんから、引き続きマツアズをよろしくお願いします。