お隣さんの美声 | Home | いまチョット揺れましたね。
2008/05/06 23:48 | 印刷

GWは実家に帰省。

といっても実家はアパートから徒歩1分。



だってGWらしい言葉を使ってみたくて・・・。





久しぶりにじじとばばとお出掛けです。

目的地は「トイザらス」

ターゲットは「砂場」




砂場???




今は「砂場というモノ」が売っているらしく、

どこかでそのことを聞きつけた、じじとばばは

庭に砂場を設置するスペースを確保済みでありました。



万全です。



そして設置完了。










砂は抗菌仕様で20kg2,000円。高!



息子はご満悦で、早速砂いじり。

いつまでもやってます。


「my砂場」って贅沢ですよね。


まあフタをするとこんな可愛い外見になるので、
庭のオブジェとしても楽しんでもらいましょう。



ひさしぶり。

今砂場って売り物なんだ。


それにしても子供大きくなったね。またかわいいな。

ひさしぶり!
お店全然行けなくてゴメンよ。
また今度息子連れて行くから!
砂、20kg 2,000円なら安いような・・・
あ、でも後々追加しなくちゃいけないか・・・
その通り!ジャンジャン外に溢します。溢さずにはいられない?!
というわけで下のブルーシートは戻せるようにです。
ちなみに初回は3袋購入。うち1袋はキープ用です。
我が家にもあります、マイ砂場。
砂は抗菌のいいものじゃありません^^;
カインズとかで売っている芝生用とかのやつです。
だってその方が安いし・・・

下にブルーシートはナイスアイディア!
うちもそうすればよかったかなぁ・・・
でも、我が家の坊主は庭中に砂をまいて歩きます・・・
ちなみに我が家はカメです。
あ。あとでトラバっておきますw
ひびきさん、お久しぶりです!
カメもカワイイですよね。私のカエルの目にやられました!って私が選んでるんじゃン・・・。
ブルーシートは早くも意味なし状態になってまして、うちも同様に外に撒きまくりですゎ!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

少々前のエントリーです^^; この記事から約2年。 未だに遊んでます。 そして、砂を庭中にまき散らかしてます・・・

このエントリーのトラックバックURLを表示