2008/05/08 23:59

以前、林友リフォーム松本さんから話をお聞きし、
かなり気になっていた「戸隠」。


さらに、ちょんまげ先生からもその魅力を聞き、


「もう、行かないわけないって!!」(越中詩朗風)


ちゃっかりちょんまげ先生から背負子をお借りし万全だって!!




のつもりが、うちの息子は背負子に乗りたがらず、抱っこ。

奥社まで片道2kmくらいの道のりを「抱っこ&子供の乗っていない背負子」・・・

こんな感じ・・・。














でも、さすが戸隠、












杉並木イイ感じ。
ビバ!パワースポット!


すると、残り3分の1くらいまで来たところで、息子が自分で歩きたいと激しく主張です。
ここから上り坂がだんだん急になります。

お供はママじゃないとダメらしく、ママ大変。












なんとか「奥社」に到着です。

近くに「九頭龍社」も。


3人でお祈りです。息子も真似してやってました。


2008/05/08 1:49

眠気でクラクラしたかと思いました。
地震ですよね?