久しぶりの書込みですみません。 | Home | サーバー障害&ユーザーミーティング告知
2006/08/23 23:59 | 印刷

 
お盆休みに『プリズンブレイク』一気観しました。












大好きなSFヒーローもの系の「ファンタスティクフォー(たぶん)を借りたら、
プリズンブレイクの1話がサービスで入っていたので、
観てしまったのが始まりです。


かの「24 TWENTY FOUR」ですら一回も観たことがない私。


巷で流行っている(いつのこと?)という「海外ドラマ」に初挑戦です!




やめられないとまらない、とはこのことでしょうか。


7巻13話まで一気観です。


コレが「一気観」なのね!!


ハマる気持ちが分かります。



1巻を見た日に2巻、3巻を借りに行き、


次の日には4巻、5巻、6巻、7巻を借りてました。




最近はもっぱら「邦画」

洋画なら「SFヒーローもの」または「アクション」(洋画はもちろん吹き替え版で。だって翻訳読むの疲れるんだもん)しか観てない私には相性もよく大好物でした。




DVDを返しに行くと「プリズンブレイク」の隣には、

「24」「LOST」と海外ドラマが立ち並び誘惑されましたが、

これらを借りてしまったら長い旅が始まってしまうと思い、なんとか堪えました。





ショッキングな事実!


13話観終わったら

「To be PrisonBreak2へ」!?  


完結しねーのか!
(途中から終わりそーもない気配はしてたけど・・・)


しか~も、12月リリース予定!?


うそ~ん・・・




※お知らせ
8月30日ユーザーミーティングやります。ご都合の良い方はぜひご参加ください。
詳しくはこちら


夢楽BBQではお忙しい中かけつけて頂き、その上差し入れまで…
ろくにご挨拶も出来ませんでしたが、本当にありがとうございました。

「海外ドラマ」デビューおめでとうございます。
でも“プリズンブレイク”消化不良のような状態で何だかスッキリしませんね。
逆にストレスが溜まってしまったりして…
「24」なら1シーズンごと完結ですからストレスなく観ることができますヨ。
旧作ならレンタル中の心配もありませんし、特に古さを感じる事もありません。
「LOST」はSF、ミステリー、人間ドラマなど要素が多数あり見所満載です。
マツアズマンさんなら、ハマッてしまうこと確実ではないでしょうか。
> マネーさん
先日はカレーご馳走様でした。夏ラーメンはちょっと厳しいですが、夏カレーはやっぱイイですね~!うまかったです!

「LOST」が気になってますが時間を考えるとどうも・・・いつかチャレンジします!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

全米で『24』の倍の2,000万人が見ている超人気海外ドラマシリーズが遂にDVD化!!果たして日本でも『24』、『プリズンブレイク』を超えるブームを巻き起こすか必見である。
日本でもDVDや地上波で放映され話題になっている海外ドラマ『プリズンブレイク』 その「プリズンブレイク」で主役を演じているウェントワース・ミラーさんがアバクロのTシャツを着ている写真。 アメリカでは、そのルックスのよさからたちまち大ブレーク。 アメリカで最も読..

このエントリーのトラックバックURLを表示