テンプレートが増えました。 | Home | プリズンブレイク一気観
2006/08/17 23:35 | 印刷

今日から仕事復帰です。


といっても、15日はしっかり会社で仕事してましたので、


あまり今日からという気もしませんでしたが。



1週間以上ブログを書いていないことが判明し(分かってはいましたが)


これはマズイと仕事の前にまずブログを書いてます。



みなさんお盆休みはたっぷり遊びましたか?


お盆中のマツアズはあまり元気がなくアクセス数も少なかったので、


皆さんのご報告を楽しみにしています。


夏コンも今月いっぱいまでなので楽しいエントリー書きまくってください。


さて私の夏コンは残念ながらありません・・・(仕事、仕事、仕事)


これでは寂しいのでひと夏前の思い出を。


ちょうど今テレビでやってる「東京Vシュラン?」をみて、


去年の夏を思い出しました。


「目黒リベラ」の「1ポンドステーキ」


プロレス好きには堪らない店構え!


踊るステーキの文字!


店の中には若かりし時のレスラーの写真がてんこ盛り!


ワクワクです!


450gも割りと平気でペロっと食べられました。


2900円大満足です!


近所なら月一くらいで行きたいお店です。


さあ、仕事仕事・・・


おはようございます。
お久しぶりです。
夏コン・・・カメラが戻ったらイッパ~イ、アップ
・・・出来るか・な?
目黒に1ポンドステーキのお店があったんですねぇ。
地図見ると寄生虫館の近くのような・・・?
> サブテンさん
そろそろカメラ戻ってきましたね!

> yukaripanさん
寄生虫館って・・・気になる!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。