2006/08/24 23:59

 
今日は長時間にわたりマツアズにアクセスできない状態が続き
すみませんでした。


マツアズが始まって以来、最長の障害になってしまいました。


原因を調査してますが、いまだ分からずです。申し訳ございません。


皆さんのおかげでマツアズも毎日平均2000以上のアクセスがあるサイトになってますので、
継続的なアクセス集中状態時に何らかのアクシデントが発生したのだと思います。


皆さんが快適にご利用いただけるようにサーバー補強などしっかり考えていきたいと思いますので、これに懲りずこれからもマツアズをよろしくお願いします。






しかし、毎日暑いですね!


でも昼間は暑さを忘れるくらい忙しいです。
(明日も5件の打ち合わせが待ち構えてます。)


早実ナインもベッカムも使っていた疲労回復『酸素カプセル』が気になってますね。









そんなこと言ってないで仕事します・・・。










◆さて来週はユーザーミーティングがあります。

月末で皆さんお忙しいと思いますがご都合の良い方はぜひ参加してください。

夏コンももうすぐ終わりますので、ラストスパートのためのマル秘テクニックや次の企画についてお話させて頂きたいと思います。