2006/08/29 23:59

 
夏コンの締め切りが決まりました。

9月5日(火)です。


8月末ということでしたが、週中で中途半端ですので
少し延長しました。


ユーザーさんにお話を聞いていると、

「遊び過ぎて疲れたからエントリーしてない」とか

「まだ行きたいところがあるのに」とか

「夏カゼでダウン(それはうちのスタッフですね)

というような声がちらほら聞こえてきましたので、

もう一回週末を入れることにしました。


ぜひ最後の週末を有効活用していただき、ラストスパートしていただければと思います。



明日のユーザーミーティングではコンテストの選考に関する意見交換も予定してます。

飛び入り参加歓迎ですからご都合のつく方はぜひご参加ください。




夏コンが締め切りになるということは、当たり前ですが選考がやってきます。

とても悩みます。

そう分かっていてもどうしようもないんですね。


ガンバリマス!!

だからお許しを!!