2006/08/08 23:59

お待ちかねの夏用テンプレートが追加されました。


どれも夏にピッタリのテンプレートです。

私も早速「スイカとセミ」に変更です。

どのテンプレートも捨て難いのですが、夏はコレで行きたいと思います!!



夏の夜空を彩る花火!!
『花火 (theme_hanabi)』

夏はコレが無くっちゃ!!
『スイカとセミ (theme_suika)』

夏の日差しをしっかり浴びる向日葵
『ひまわり (theme_himawari)』

夏以外にも使わなきゃもったいない
『夏の空 (theme_kumo2)』

子供の頃を思い出して(クワガタもいますよ)
『カブトムシ (theme_kabuto)』


まだ未完成の部分もありますが、もたもたしてると夏が終わってしまうので出しちゃいました。

少しずつ直していきますので、突然変わることがあるかもしれませんがお許しください。

みなさんも使ってみておかしな所があったら教えてくださいね。



さあ、皆さんはどのテンプレートを選びますか?