アルプス公園-リベンジ3 in アツアズ宝探し | Home | mama楽ブログセミナー中
2007/09/12 23:59 | 印刷

遅ればせながら夢楽祭の報告です。

先週末8日9日は大町スキー場で夢楽祭がありました。

マツアズ倶楽部も有志でお店を出店。












即席にしては何となくお店っぽいじゃないですか!

メニューは
「朝採れ枝豆-100円」
「tezuのLOVEうどん(手打ち)-200円」
「男のラムネ-100円」
「その他飲物-破格」

tezuさんもご指摘のとおり、どれも安過ぎですわ♪

なのでそこそこ売れていきます。

人気No.1はもちろん「tezuのLOVEうどん(手打ち)」そこそこどころではありません。バカ売れ!詳細はウゴさんのブログへ

だって美味いんだもん!!

売れますよ☆












マツアズサロンもはじめてのお客様☆

「白木様ご家族ご一行様」

お隣のお店とのコラボレーション「酵母豚トッピングうどん」お買い上げ。詳しくは伊左衛門さんのブログへ

お子さんも楽しそうで嬉しかったです。ありがとうございました☆





2日目も引き続きメインは「うどん」です。

tezu師匠から技を伝授された4_1君がうどん担当です。

うっぅ、2日目の写真がないっ・・・














息子の写真はありました。

満足気です☆


ご協力いただいたみなさん2日間お疲れ様でした。
tezuさん、伊左衛門さん、eisinさん、happaさん、OGiさん、ちゃびたさん、4_1くん、ありがとうございました。
楽しかったですよね!


そして、イベントを開催した夢楽祭スタッフのみなさんありがとうございました。

来年もよりパワーアップした夢楽祭期待してます☆











遅ればせながらというより超久々のエントリーです。

最近、「中林(マツアズマン)は生きていたんだ!」という声を聞くようになり、エントリーしました。

生きてますよ~~~~・・・


生きてて良かった~。

忙しそうですから、お身体大切に!
いくら忙しくてもブログは書けますよね!!
書きます!!

きっと・・・書きます・・・

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。