限定つけ麺。冬ですが・・・。 | Home | 春なので・・・・1
2008/01/23 23:59 | 印刷

 
20日(日)。

松本城で氷彫フェスティバルが行われていることなど全然知らず、

ハチポ館に行ってきました。


ハチポ?


「ハチポとハチナ」のハチポです。

『「ベスト犬」ハチポ』のハチポです。



我らがローカルTV局「NBS」のマスコットキャラクター「ハチポ」らしいです。

カミさんに教わりました。



どうやら、息子がハチポをお気に入りのようでハチポがTVに出てくると喜ぶそうです。


ならばハチポに会いに行こう!ということでハチポ館です。



ちなみに「TVに釘付け度数」としては、

カワイイ女の子(成人女性)が出ているCMも相当高いよう!



さて、ハチポ館。

イメージしていた良くある「●●館」とはちょっと違った感じ。












HPを見てもらえれば何となく分かっていただけるかと。

でもハチポはたくさん居るので息子はテンション高め。

他に誰もいないのでハチポ独り占め状態。












子供にとってはこれでもパラダイスなんだなぁ~と知ることができました。

普段ほとんど一緒にいない私には大発見です。


ハチポのぬいぐるみもしっかりゲットです。












次はぜんまいざむらいショーか・・・

遠そうなので、ぬいぐるみで勘弁してもらうか。
 

おはようございます。
サクラ専用ページって今年はやらないんですか?
って私もまだ状況を見にも行ってませんけどね^^;

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。