春なので・・・・1 | Home | お隣さんの美声
2008/04/21 23:59 | 印刷

春なので、


ちょっと東京に行ってきました。

ふらっと遊びにならイイんですが、残念ながら仕事です・・・











とにかく暑い!暑かったです!


感想はそれだけ・・・。
(東京駅と有楽町は繋がっていることを発見。いまさら?)



そして、カミさんへのお土産。











大丸デパート?

ねんりん家?のバームクーヘン。


なにが流行りか良く分からないので、
一番並んでいるお店で買いました。

ウマイ!!




春なので、私お気に入りの春イラストをマチさんにお願いしたのですが、
私の写真とは似合わないです・・・。
ぜひ女性の方、使ってください。

  

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。