オフ会中 | Home | テストエントリー
2008/07/26 21:09 | 印刷

本当に料理美味いです!
うどん本当に待ち遠しいです!
来週から昼に来るようにします!


酔った勢いで投稿するのはやめましょうw

あれ?こう突っ込めって言われたんだっけ?
昨夜はお疲れ様でした。
カラオケ楽しかったですね。

またお願いします。
昨夜はありがとうございました。
いろいろと、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
帰りの道で「マツアズマンさんのカラオケすごかったね」と
盛り上がりました!ありがとうございました(重ねて)

どうぞ、今後もよろしくお願いいたしますです。
> アンテナ君
お疲れ様でした。突っ込んでくれてありがとう!
アンテナ君はお酒の力を借りなければならないような大人にはならないでね!(笑)

> happaさん&お松さん
申し訳ないなんて全然気にしないでください。
しかしめでたい!
楽しんでいただけましたか?カラオケ。
今後ともよろしくお願いしますです。こちらこそ。
テスト

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。