初☆権兵衛トンネル | Home | オフ会だぁ~
2008/11/20 21:21 | 印刷

昨晩は絶対に負けられない試合。
よくやった!


深夜だったので久しぶりに代表戦が観れました。


立ち上がり、浮っついてる日本と相手の個人技の高さ&マリーシアに、

「こりゃヤバいな・・・(負けるんじゃねぇ?)」

とアワアワしながらみてました。


ちょっと落ち着いてきたところで田中達のGOAL!!!

よし!!

後半早々に玉田の豪快な一発!!!

勝ちを確信して安心。



久しぶりにじっくり代表戦を見て、変わったと思ったのが
「パスのスピード」。

特に「縦へのパス」とその次。


昔は「そんなスピードじゃ敵が来ちまうだろーが」
みたいなパスにイラっとしていたのですが、この試合は違いました。

いつからこんなチームになったんでしょう。
しかもちゃんとトラップできているし。


さすがに終盤は疲れて昔みたいなパスに戻ってましたが、次も期待できる感じで楽しかった。


次はホームでオーストラリア戦!
久しぶりに現場にいきたい!

私も、最後まで観ていました。
起きていたかいのあるナイスゲームでしたね!
松本大学では、失礼しました(汗)。
髪型がイメチェンしていたので・・・・・。
今後ともよろしくおねがいしまーす!

>つのきちさん
久しぶりにお会いできて良かったです。
つのきちさんは変わらずお元気そうで!
こちらこそよろしくお願いしま~す。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。