2008年 大晦日 | Home | 仕事始め
2009/01/03 23:59 | 印刷

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


元旦は恒例の高校サッカー部飲み会。





写真は2軒目の様子。
そねゴメンよ。
責任は取れないので良い報告待ってます。









おぐっちゃはいつもおもしろいっす。
かっこいいねぇ~









3軒目。(途中帰宅の人のための報告)
3軒目でコレは無いゎ。完全に〆ました。



皆さん正月からお疲れ様でした。毎年のことだけど楽しかったよ。
いい仲間ってことで。これからもよろしく。


高校卒業からもう10数年、みんなそれぞれの道を歩んでます。

 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。