2009/05/24 23:59

待ちに待った松本山雅のホームゲーム

息子が風邪を引いたのでカミさんに託し、ひとりアルウィンへ。(無念・・・)

途中、ちょんまげ先生こと犬飼氏ウィルウェイズ熊谷氏と合流。















悪天候にも関わらずこの入り!相変わらずスゴイ!

サポーターもカッコいい~!














で肝心の試合は、「0-0」で残り数分というところで失点し敗退・・・。
しかもカウンター気味・・・。


正直JSCちょっとウマい・・・と感じました・・・。

山雅の試合はまだ3試合しか見ていないので、
どんなスタイルなのか、この試合が本調子だったのかすら良く分かりませんが、
あれだけボールを回されるとはがゆいです。


次!!切り替えて勝ちましょう!!



(ここからは松本山雅初心者の方へプチ情報)

これで松本山雅は4勝1敗1分けで現在リーグ3位にいる訳ですが、
HPを良く見ると北信越リーグってのは14試合しかないんです!

8チームで14試合ですから、各チームとHOME&AWAYで2試合づつ。

試合数が少ないと1試合が重く、1つの負け、引き分けが最終順位に大きく響きます。
特に先にHOMEで負けると痛いんです。

どうやら他の地域リーグも同じ試合数のよう!
地域リーグがこんなに過酷なリーグだったとは・・・!!

というわけでここからは常に崖っぷち状態。負けられません。
1戦1戦が大事です!

だから、応援しましょう!!『OneSoul』です。


次回ホームゲームは6月20日ナイター?です!
ぜひアルウィンへ!!