結婚式 | Home | ついに12月
2009/11/28 23:59 | 印刷

今年最後のゴルフ。


前職の時、職業柄?必然的に始めたゴルフ。(もちろん人数あわせ。練習1回でコース出ました。)
そんなスタートだったので適当です。上達するわけありません。


年に数回のお付き合いだけですが、
歴だけで言ったらもう10年以上です!


あまりにスコアが悪いとカッコ悪いので、最近は集中してやるようにしてます。
(練習はしてません。あくまで集中)


今年最後のスコアは104・・・。(集中できず・・・実力どおり)


来年はコンスタントに100を切るのが目標です。

あずみ野18番?
す、スゴイ!
良くお分かりで!!その通りでございます。

前半の途中までは我慢できてたんですけど。。。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。