未来予想図進行中 | Home | ECOリンピックス2010in松本(秋)

11月23日(火)にThanks Giving Party in 2010 ~この1年を振り返り、今一度見つめ直そう、家族の絆、大切な人との絆~ がヴィラ・デ・マリアージュにて、盛大に行われました。






先ずは理事長の挨拶です。理事長の可愛い息子さん、メンバーへ初のお披露目です。虎ちゃんを抱いているせいか、いつもよりもトークが弾んでいます。



続きまして、パーティーの様子です。お父さんから、お子様へのプレゼント贈呈の様子です。高木委員長、理事会の時に見せる鋭い眼差しではなく、目尻が下がりっ放しですね。



続いて、大抽選会の模様です。今回は携帯電話を使用したユニークな抽選会となりました。見事当選した、淺川家の長女と理事長です。



お米を見事に当てた、一ノ瀬ひのき委員長。未来の花〇候補の方とのツーショット。もの凄く幸せそうです。



サプライズ景品のマックを補欠抽選で見事に当てた、中林副委員長、何かもってるね!



続きまして、花束贈呈です。

トップバッターは、平成20年度入会 牛越副理事長から池田俊輔委員長へ。同期の絆って良いですね。



続いて、我らの平成17年入会 新保委員長。輝いてますよ!幸せそうです。



続いて、平成16年入会 高木委員長。高木家の幸せぶりが伝わってきますね。



続いて、平成14年入会 淺川さん。淺川家も幸せ一杯です。一体、淺川家は何個の景品を持ち帰ったのでしょう???




続いて、平成12年入会、上條直前。直前の涙、感動的でした!




ラストは、平成11年入会 腰原監事。監事講評の時とは違い、優しいパパの様子が伝わってきます。



花束贈呈後の、次年度理事長予定者挨拶です。中田理事長予定者、優しい奥様に見守られ安心した様子ですね。



続いて、会員の鍵伝達式の様子です。未来のJAYCEE育成委員会2010年度 新保委員長から、2011年度古田委員長へしっかりと鍵が伝達されました。古田委員長予定者は、鍵の重みをしっかりと受け取った事でしょう。



最後に、未来のJAYCEE育成委員一同精一杯のおもてなしを致しましたが、不慣れな点からご迷惑をおかけした点も多々ありました。しかし、メンバーの方から、記憶に残るパーティーだったよと言われ、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

未来のJAYCEE育成委員会
原田 祐輝

おまけ:池田崇之君の“迷”司会っぷりです。相変わらず自分に浸っています・・・・










コメント
原田班長はじめとする未来のJAYCEE育成委員会メンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした。
私が言っちゃぁいけないけど、とても楽しいパーティーでした。一卒業予定者として心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック
プロフィール








社団法人松本青年会議所
このブログでは、松本青年会議所の
委員会活動の様子をお伝えします。
様々な行事の裏側をご覧頂けます。
カテゴリー
カレンダー
2010 11月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
10月  |  Today  |  12月
検索
 
コメント
トラックバック
  • 理事長ブログ
  • 監事ブログ
  • 全国城下町シンポジウムブログ

  • お問い合わせはこちら