松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記

こんばんは湯本です。


愛知への研修旅行のつづき。
都市緑化フェアだけではなく、愛知県内や静岡県の方もいろいろ見学しました。


ここは龍譚寺の、国宝に指定された庭園です。
座って眺める事ができ、とても癒されました。






~おまけ~





~明日に記念樹177~
10月29日はハクサンボク(白山木)
晩秋に赤い果実が輝きを増し、紅葉の終わるころに大きな存在感を示します。果実は小鳥が好んで食べるので、誘鳥木としてもよく植えられます。また、防風や防火の効果もあります。
ハクサンボクには斑入りの品種があり、その美しい姿が人気です。

みなさ~んハッピーハロウィ~ン!!
今までの人生の中でこの台詞を一度も口にしたことがないのに、昨夜は笑顔で沢山の人にハッピ~ハロウィ~~ンと挨拶している夢をみた書き子です。

さて一昨日記事がUPされていましたが、会社全体で「お勉強」をしにあいちフェアに行って参りました。どの作品ブースもレベルが高く、大変良い刺激となりましたので書き子も少し写真載せます!


壁面植裁、芝のベッド、鏡に反射させた花壇、アンティーク小物・・・アウトドア空間のお洒落で快適な演出の工夫が随所に見られます。
沢山あるので2回に分けますね~


しっかしみんなよく食べます!











プロフィール

松本市でお庭のサービスを提供している信州緑地です。
個人宅からオフィス、マンションなど庭木一本からお庭全体まで承ります。


有限会社 信州緑地
〒390-0827
長野県松本市出川2-16-14
TEL.0263-29-1818
FAX.0263-29-1188
【受付時間】9:00~18:00
(定休日:日曜日・祝祭日)

カレンダー
2015 10月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
9月  |  Today  |  11月
検索
 
コメント