スタッフブログ




誠心館道場では文武両道の実現を目指し、一昨年くらいから様々な取り組みをおこなってきました。

その一環で、道場に隣接する村山家の1室で英会話教室が開かれています。

講師は、当道場出身世界チャンピオン出口クリスタの父、トム先生です!

ネイティブスピーカーと会話することで、リスニング力は飛躍的に向上します。

将来世界に通用する選手になったときに自分で英語が話せると素晴らしいですね。

幼児から中学生対象です。
英会話教室には門下生以外の子も通っています。

受講希望の方や、詳細を知りたい方は村山整骨院までご連絡いただき御相談下さい。

プロフィール

長野誠心館道場
年長さんから中学生まで
総勢 50名 の子供
それを支える青年から中年までの
指導者達の柔道奮闘記!!

カレンダー

2021 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月

ブログ内検索