スタッフブログ

21/11/14

秋レク

11/14㈰に秋レクを開催しました。
誠心館の関係者の方は秋レク?って感じだと思います。

実は例のコロナのせいでいつもの夏レクを数回延期しました。今落ち着いている時期を狙い、やっとこさ開催した為に、時期が秋になってしまいました。
落ち着いているとは言ってもできるだけリスクは減らす為に、保護者の参加無し、先生方もアルコール無しと皆様にご協力いただき開催できました。

準備等で動いていただいた役員、連絡員の方々、本当にありがとうございました。

午前中に道場内でちょっとした大会をやりました。
保育園から高学年まで各チーム7人の団体戦です。
みんな練習以上の動きができていて、本当に驚きました。
やっぱり試合はいいですね。緊張感があるので子供たちの成長には試合が大事だと心から感じました。




優勝
Aチーム



準優勝
Bチーム



3位
Dチーム



4位
Cチーム


◆優秀選手
我妻虎之介
我妻日菜子
我妻優日南
須山陽太

◆最優秀選手
松井結佳

プロフィール

長野誠心館道場
年長さんから中学生まで
総勢 50名 の子供
それを支える青年から中年までの
指導者達の柔道奮闘記!!

カレンダー

2021 11月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
10月  |  Today  |  12月

ブログ内検索