松本市の歯科医院|とどろき歯科医院 スタッフブログ
15/06/11

こんにちは!

初めまして!松本市 とどろき歯科医院
歯科医師の藤田です( ´ ▽ ` )ノ

4月からとどろき歯科医院の仲間に加わりました☆
だんだんに患者さんの皆さんにも顔を覚えていただけてきて、嬉しい毎日です♪
まだまだ初めましての方も大勢いると思いますので、皆さんに出会えるのを楽しみにしております!
これから、どうぞ宜しくお願いします♪

さて、6月に入りとうとう梅雨入りしましたね。
毎日ジメッとしていて蒸し暑いですね(ー ー;)

とどろき歯科では6月から衣替えをして、ピンクやパープルで蒸し暑さに負けず、爽やかに診療しております( ^ ^ )


昨日は、午後からリップエステの先生をお招きして、講習会をしました!
その為、午後は休診とさせていただき皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

まずは真剣に講義を聞き




その後、先生に習いながらお互い練習!!



見ている分には出来そうなのに、やってみると意外と難しく、力加減がわからないんです(´Д` )
しばらくは、お互いに練習が必要そうです。

私は長岩さんに施術してもらい、ぷるっぷるの口角もキュッと上がった唇になりました♪
また、ビフォーアフターの写真も皆さんにお見せしたいと思います☆

そして私が施術したのは院長♪
最近では男性もリップエステをやる方が増えてきてるんだそうです!
院長の唇もプルプルになり(笑)なにより、顔の凝りがとれたと喜んでました(^o^)


早く私たちの技術を向上させて、皆さんに提供できるよう頑張りたいと思います!





小宮先生、遠いところまで来ていただき、楽しい講習会をありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!

コメント

プロフィール

松本市のとどろき歯科スタッフブログです。
日々の出来事をつづっています。

カテゴリー

カレンダー

2015 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

ブログ内検索

 

最近のコメント