信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。

あずさの車窓から | Home | 新年度のスタートを切る!

2週間以上もブログ更新が滞ってしまいました。。。
年度末はいつも以上にハードなスケジュールです。

今月は例年より早く花粉症の症状が出てきた。。。
睡眠障害に陥りながら、今週やっと病院へ行くことができました。
眠れないってのは相当に体力を消耗しますね。。。

本日(もう昨日だけど)は長野市方面へ出張へ。


久しぶりに県庁を訪問してきました。

県庁の庁舎1階にあった掲示版(長野県の人口と世帯の推計)。


男性・女性の表示は、もう少し何とかしたほうが。。。
これじゃ・・・ト○○、って違和感を感じたのは自分だけ?
市役所など他の自治体へ行った際、どんな表示が見てみよう。

コメント
確かにtoilet  !!

そういえば、N島さん結婚したんですね。

びっくりしました。

6月、帰ったら支社に遊びに行こうかなぁ~

koniへ
帰国したら是非、R松本支社へ行ってあげて!
新陳代謝も止まって・・・沈滞気味らしいし。
koniパワーを注入してあげてくださいな!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック