信州長野県の正社員特化型転職支援|Uターン・Iターン求人情報。

ハードな年度末・・・ | Home | 東京の桜

2009年度の始まりにあたって、

決意を新たに!!

年度末のハードスケジュールに忙殺されていたけれど
新たな年度もスタートダッシュで駆け抜けよう!!

まだまだ零細ベンチャー企業だし、この時勢なので、入社式もなく今日は終日外回り。
1年前の新入社員に後輩をつくってあげれなかったのが残念でたまらない。
(トシごめんな、来年は先輩として後輩指導も担ってもらうから!)

新年度早々、会社の電話は鳴りっぱなし、いつもの数倍は携帯へ転送されてきた。。。
今年度の目標の一つ、事務員を入れる、来春の新入社員を見つける!

新年度の始まりにあたり、当社の転職支援サービスによって、
本日新たな会社へ入社した方々が2名いらっしゃいました。
20代後半の方が、医療関連職として県内医療機関へUターン転職。
30代前半の方が、品質管理職として県内食品メーカーへ神奈川からIターン転職。

お一人の方からいただいたメール。
==============================================================
~(略)~
本日、入社式を終えて、○△×へ無事入社致しました。
思った以上に立派な入社式だったんですが、
~(略)~
昼食会があったりと、盛りだくさんでビックリしてしまいました。
~(略)~
熊谷さんのおっしゃるとおり、とてもしっかりした企業なのがよく分かりました。
良い企業をご紹介頂きまして、改めて御礼申し上げます。
~(略)~
その他では、長野の花粉の状況が少し心配だったんですが、こちらに来てから喘息の気配が無くなりました!年間通して気管支辺りにあった違和感が無くなって、胸がスーッと楽になっているので、これから花粉の量が増えても、きっと大丈夫だと思います。
~(略)~
==============================================================
こういう連絡をもらえるのが、とても嬉しい事です!

天職に出会いたい転職希望者と人材を探している企業とのベストマッチングを
もっともっとこの長野県で増やしたい!
キャリアコンサルタントとしてまだまだ自身を磨きながら、企業開拓もまだまだ必要。

皆様、今年度もよろしくお願いいたします!

コメント
フレッシュですね!!
お仕事がお忙しいようで何よりですね☆
ぜひ来年は新人トシさんに後輩を作ってあげてくださ〜い(^^)
コニさん
まだまだ私自身だって成長を止めたくない。
だから頑張っていきますよ!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック