柿本便り

12/08/01

誕生日

先日、松本山雅スタッフの長谷川君が誕生日を迎えました。
普段は彼の事を日本代表の長谷部選手とかけて、そのまま長谷部と呼んでいます。
この日、何も用意していなかったみんなは知恵を出し合いこんなものを造りましたよ。



どうですか?なかなかの出来栄えだと思いませんか?まぁ僕が造ったわけじゃないですけどね・・・。
女性スタッフが持てる技術を駆使して一生懸命造ってくれました(*^_^*)



いいなぁ。羨ましいなぁ・・・。



プレゼントされた長谷部は嬉しさのあまり、興奮気味だったので、とりあえず「心を整え」させました。
ただこのスイカ、買ってきたわけじゃなくて差し入れで頂いたものだってことは長谷部には内緒にしていて下さいね。
それと彼の名前は長谷部ではなく長谷川だと言う事はお忘れなく(^_-)-☆



アンバサダーでした。

このページの先頭に戻る
トップへ戻る