柿本便り

14/02/13

大雪

みなさんこんにちは。

って言うか、めちゃくちゃお久しぶりです。
気付けば2014年。新年も迎えてすでに1ヶ月が過ぎてしまいましたが、待たせすぎだろ!と思われたみなさん、すみません(*_*)

たくさんの方々から「楽しみにしてるから、更新してね」と言うお言葉をいただいていたのですが、なかなか更新出来ずにいましたが、お待たせしました。久しぶりの更新です。


突然ですが・・・
いやぁ降りましたねぇ、雪。雪国育ちでない僕にとってあんな量の雪は異様な光景ですね。




前日の夜から積もりそうな感じはしましたが、あんなに積もるとは(@_@;)
おかげでユースの練習の予定も大幅にくるっちゃいました。

大雪になったのが土曜日だったので週末は会社が休み。で休み明けの月曜日、もちろんやりましたよ「雪かき」を!



カチカチに凍った道路をみんなでとガリガリ削りました。
途中、頑張りすぎて胡桃澤コーチが貴重なスコップを折ってしまい、僕に怒られたりもしましたが、だいぶマシになったんじゃないかと思います。





慣れない雪かきをしたもんだから、次の日少しだけ体が痛かったのは言うまでもありません(^_^;)
とまぁ今年一発目がこんなくだらない話題になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

トップへ戻る