2011/11/04 19:13

電気ケトル

こんばんは、


サイトウです。




買っちゃいました!!
























「レコルト クラシックケトル」


なんともいえないこのフォルム!!

しかもやはりこのステンレス色がやっぱり

いいです。ね、M様。



100%まねしてスミマセン。 (^_^;)




あの時出会ってから頭から

離れませんでした。




1リットルのお湯があっという間に


沸いてしまいます。




ちょっと何か飲みたいときに


ぴったりです。使えます。(^_-)-☆




さっそくお茶でも・・・



先日頂いた「八つ橋」


S様いつもありがとうございます。























「聖」だね!と息子。


何でしっとんねん!!



息子は「八つ橋」大好物とのこと。

初めて知ったわ!!



私より先にぱくり。






















そういえばおばあちゃん子だった。



どこかで目にしたのかな。






さあ気を取り直して、


私はやっぱり


「お湯割り」


を頂こうかな。(^.^)






それでは、サイトウでした。