アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2009/12/19


友達の所に行く前に先月イベントの時にお世話になった「焼きたて屋」さんでたこ焼きを買っていきました。



その時に「少しお時間がかかりますので、番号札をお持ちください」と言われ番号札をわたされました。




待っている間に別の用事を済ませようと思い、隣のお店にいきました。


用事も済ませ戻って、番号札をふと見ると…








「99」



とありました。



はじめは、「おしい! あといちばんで100番だったのに…」とおもいましたが、あとから考えてみると99番もゾロ目でなんか良い感じだな と気持ちは前向きになりました。



いつも、気持ちは前向き!!!









そのあとまたふと思って、99番かぁ〜 それだけ待っている人がいたんだなぁ〜


さすがにおいしいわけです。

人気があるわけです。


行く途中の車の中は、たこ焼きのいいにおいでもうやられてしまいます。




自分の分も買えばよかったかな…



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2009 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

最近のコメント

最近のトラックバック