アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/02/02



先日、「時しらず」というお店で食事会をしました。


少し前に知って行ってみたいなぁ〜 と思っていたお店です。



とり鍋がすごくおいしいと言う噂を聞いていました。




お店はとてもオシャレで、席は二階に案内されました。


二階はなんか隠れ家的でさらにワクワクしました。



デートするにはとても雰囲気がいいです ^_^










特にとり鍋が食べたいなどと言った話は皆なかったですが、今回の幹事はそれを知ってたのか知らなかったのかわかりませんが、とり鍋がでてきました。



なんか変わった鍋でいただきましたが、




これが…



















うまい!!!




忘れてしまいましたが、鳥もどこかの地鶏でいきがいいという感じです。



野菜も新鮮でみずみずしくておいしかったです。










なんかキャンプみたいでした。







例えが変だと思いますが、そんな感じなのです。









スタッフの女性もとても親切でした。


勿論、オーナーもとても気さくでついつい色々話してしまいました。



お仕事中なのに、ありがとうございましたm(__)m










ランチもやっているというお話も聞き、今度はランチに行ってみようかと思っています(^.^)


ランチは、柳川鍋だそうです。



普通、柳川鍋と言ったら、開いたドジョウと笹掻きにしたゴボウを味醂と醤油の割下で煮て卵で綴じたものですが、






「時しらず」さんでは…








ドジョウではなく、鶏肉を使った柳川鍋だそうです。





ワクワク (^.^)







またお伺いいたします(^.^)




ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28       
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック