アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/02/23

昨日の夜中に車のオークションを見ていると、

なんと・・・・













出ました。














こんなに!?


ホントにいいの?




と言うような車が出ていました。







思わず即買いでした。






本日、オークションの結果がどうなったか気になって見てみると・・・・・












「落札」!!!!


とオークション会社から連絡が来ていました。



まさかとは思いましたが、やった!!!



皆様にお披露目できるまで陸送の関係で、2・3日かかりますが車両が届き次第アップしたいと思います。

お楽しみに。



しかも、人気車種です!!!

特に若い方には大人気のあの車種です。


チラッ



ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28       
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック